header:認定 特定非営利活動法人ポラーノ
sidebar1:認定 特定非営利活動法人ポラーノ

QRコード

ポラーノとは

ごあいさつ

 日本全国の多くの公園が、危険な公園として利用者から敬遠されている現状と、税収不足が加速し、運動公園をはじめとして公園全般の維持費が削減され、公共資産を壊していく現状に、危機感を抱いた仲間達でポラーノを設立し、笑顔あふれる公園づくりを目指して早、満10年の節目を迎えました。
 私達が目指す安全な公園と、公共資産の保全に対する貢献は、行政、利用者、地域の皆さんの協力を得て、指定管理者として成長する中で、設立目的に着実に近付いている所です。しかし、まだまだ、危機を脱したとはとても思えない現状が有ります。
 地域の方々や利用者を巻き込んでの、公園の活性化を図ることによる、笑顔あふれる公園づくりは、道半ばで御座います。

 ポラーノは、公園を核としての街づくりに、一層の努力を続けると共に、スポーツによる元気で力強い社会の実現と、環境保全を強く意識した、イベント作りにも挑戦する法人として、努力していきたいと思っています。
 ポラーノの使命を果すためにも、笑顔があふれ、地域の方々が誇れる公園づくりに尚一層の努力をしたいと思いますが、皆様のご指導、ご支援でしか私達の活動は続ける事は叶いませんので、今後ともNPO法人ポラーノへの絶大なるご支援を賜りますよう、宜しくお願い致します。

理事長:松村 公市

認定 特定非営利活動法人 ポラーノ
理事長 松村 公市


概要

認定 特定非営利活動の種類

ポラーノの事業

平成26・27年度役員

footer:認定 特定非営利活動法人ポラーノ