header:認定 特定非営利活動法人ポラーノ
sidebar1:認定 特定非営利活動法人ポラーノ

QRコード

会員募集

会員募集のご案内(募集内容)

公園を舞台に地域が賑わい、たくさんの『笑顔』や『楽しい!』が生まれるよう、様々な事業やイベントを行っていく予定です。ポラーノでは、一緒にボランティア活動を行っていく会員を募集いたします。

正会員
(ポラーノの目的に賛同して入会した個人)

準会員
(ポラーノの事業を賛助するために入会した個人)

賛助団体
(ポラーノの事業を賛助するために入会した非営利団体、若しくは学校法人)

賛助会員
(ポラーノの事業を賛助するために入会した営利団体〈広島県内を主たる事業所としている〉)

特別協賛企業
(ポラーノの事業を特別に賛助するために入会した営利企業)

応募方法(FAX、郵送でお申し込みの場合)

お申し込み手順

  1. 申込書に必要事項をご記入いただき、FAX、郵送でお送り下さい。
    申込書は申請書ダウンロードページからダウンロードすることもできます。
    FAX番号、送り先
  2. 下記お振込先へ年会費のご入金をお願いいたします。
  3. 年会費のお支払い完了をもって、入会手続き完了となります。

年会費のお支払い

申込書をお送りいただきましたら、ご入会及びお支払い方法等のご案内をさしあげます。ご案内に従ってお支払いを行って下さい。

応募方法(ホームページからお申し込みの場合)

お申し込み手順

  1. お申し込みフォームから、必要事項を書き込み送信ボタンをクリックして下さい。
  2. 入会、お支払いに関するご案内をお送りしますのでお待ち下さい。
  3. 年会金のお支払い完了をもって、入会手続き完了となります。

年会費のお支払い

申込書をお送りいただきましたら、ご入会及びお支払い方法等のご案内をさしあげます。ご案内に従ってお支払いを行って下さい。

お振込先
銀行 銀行名 広島銀行
店舗名 三川町支店
口座 普通預金No.3252924
名義人 特定非営利活動法人ポラーノ
ゆうちょ銀行 口座記号番号 01370-6-97727
加入者名 特定非営利活動法人ポラーノ

活動方法、活動内容

活動内容

スポーツ教室・文化芸術活動など、ポラーノが行う行事開催時には、メール・郵便などでご案内いたます。 各会員様の興味のある分野・得意なスポーツ競技などイベントをポラーノと共にボランティアスタッフとして活動に参加して頂くことが可能です。積極的に参加いただける方をお待ちしております。

入会申込・お問い合せはお問い合せフォームより承ります。

footer:認定 特定非営利活動法人ポラーノ