header:認定 特定非営利活動法人ポラーノ
sidebar1:認定 特定非営利活動法人ポラーノ

QRコード

運営方針

認定 特定非営利活動法人ポラーノは、地域社会に対して、住民参加と相互扶助の精神のもと、主として文化及びスポーツ活動を通じて、まちづくりの推進を図る活動を行い、もって地域社会全体の利益に寄与するため、その指定管理業務における質の向上と環境に配慮することをここに宣言します。それには組織自体の質の向上、特に職員の一人一人が管理者として研鑽に励むとともに環境への意識を高め、自然環境に配慮した活動を行うようにすることが必要です。そのため、以下の事項を実施致します。

  1. 製品要求事項を満たす管理業務を提供することで、顧客満足度の向上を目指します。
  2. 当法人の活動及び環境側面に関係する法令・規制要求事項並びに当法人が従うことを決めたその他の要求事項を明確にし、順守することを約束します。
  3. 当法人の活動の全ての領域で、環境負荷の最小化と汚染の予防に努めるとともに、会員、利用者、住民へも環境保全の重要性の啓発に心がけます。
  4. 当法人のマネジメントシステムの有効性を継続的に改善致します。
  5. この方針を達成するために、判定可能な目的及び目標とその実施のための計画を定め、運用致します。
  6. この方針は、当法人の会員、職員、当法人のために働いてくれている外注委託先、取引先の人々に対しても、周知致します。
  7. この方針は、一般の人々が入手できるように致します。
2010年2月1日
認定 特定非営利活動法人 ポラーノ
理事長 松村 公市
footer:認定 特定非営利活動法人ポラーノ